代表の髙橋が、学術研究団体 日本販売促進学会の全国大会で研究発表を行いました。43年の歴史を持つ研究団体であり、さまざまなバックボーンをお持ちの方が所属されています。
本年度のテーマは、「AI(人工知能)の進化と中小企業診断士の役割」でした。髙橋は、「カスタマーサクセスとAI」について研究発表を行いました。
今後とも研鑽を重ねていきたいと思います。
代表の髙橋が、学術研究団体 日本販売促進学会の全国大会で研究発表を行いました。43年の歴史を持つ研究団体であり、さまざまなバックボーンをお持ちの方が所属されています。
本年度のテーマは、「AI(人工知能)の進化と中小企業診断士の役割」でした。髙橋は、「カスタマーサクセスとAI」について研究発表を行いました。
今後とも研鑽を重ねていきたいと思います。